Around 50 人生はアドベンチャー!

40代半ばにして再婚
妊活のおかげでベビーを授かりました。
ベビーのこと・日常・野球・読書など気まぐれで綴ります。

あっという間の連休(まとめ)

2016-03-31 22:12:19 | ベビーのこと
仙台に里帰り出産した奥さんとベビーを迎えに行くことがメインやった一週間の休日も一昨日で終わり。

昨日から現実に引き戻されて、仕事モードに切り替え。


休みの間のことをざっくり振り返っておこう。

3/23(水)
朝一の飛行機で仙台へ移動。
久しぶりに奥さんとベビーに会えた!
奥さんもベビーも元気そうで、ひと安心。

3/24(木)
お義母さんにお礼を言って、いざ帰阪。
ベビーにとって、初の飛行機やったけど、特に問題なかった。
ホンマにいい子に育ってる。

3/25(金)
朝からアクアクララを設置。
昼から車でお出掛け。
初のチャイルドシート。
その後、加湿機を購入。
部屋が潤って快適に過ごせるようになった。

3/26(土)
赤ちゃん本舗でベビーラックを購入。
残念ながら在庫切れの為、到着は後日。
早く来ないかなあー。

3/27(日)
ずっと出掛けっぱなしやったので、一日のんびり過ごした。
たまには休息も必要。

3/28(月)
初めてベビーと二人で留守番。
オムツ交換もなんとかこなせたし、無事に役目を果たせたと自画自賛。

3/29(火)
ベビー、初の予防接種
タイミングが悪かった影響もあったかもしれんけど、大泣き。
仕方ないけど、かわいそうやった。


こんなに充実した連休は初めてかも?

育児の成長も楽しみに仕事も頑張ろう!


最新の画像もっと見る

post a comment