にゃんたのお気楽DINKS生活

結婚11年目の2013年、ついにDINKSを卒業しました!仕事、ゴルフ、不妊治療を経ての妊娠出産、育児など徒然に。

卵のお迎え 2回目ですが、なにか?

2012-06-24 18:48:10 | 不妊治療

こんばんはー。

心配してくれたお友達のみなさん、

今日ちゃんと無事に卵のお迎えしてきた

にゃんたです 




はぁ~、「解凍中に死んでましたー 」

とか言われんでひとまずよかったわぁ~。





結局主人もついてきてくれて、

帰りに昼から焼肉がっつり食べて(ビール生小つき)、

大好きなマカロンをお土産に買ってもらって、

おなかいっぱいになったら・・・




涼しいお部屋でのんびりお昼寝 

今日のにゃんた、まじで姫  です。





移植後って昔は安静にって言われてたらしいけど、

今は、何してもOK。

運動しようが、

重いもの持とうが、

直後に仕事へ行こうが、

お酒をのもうが、




妊娠率には一切関係ないらしい 

エビデンス出した先生、ほんと偉すぎ 

あはは、やったぜぃ 




それでも。

ネットでいろんな情報が氾濫しているので、

いろいろ気になってはいたんだけど・・・




先生も、「普段どおりで!」

といってくださり、

にゃんが一瞬もじもじすると、

「にゃんさん、ゴルフでしょ? 」(つーといえば、かー?)




まったく問題ありませんよっ!!




ねぇねぇ、聞いた?今の??

うふふふ・・・先生、気の利いたお答え、ありがとです 




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (おいも)
2012-06-24 21:08:58
とりあえず、一歩前進!
安心しました。(●´∀`●)
返信する
さすが (CREA)
2012-06-24 22:56:46
にゃんたちゃんの一番ききたかった言葉聞けてよかったね!
でも
わたしはやはり昭和の女なので
仕事も
遊びも
そこそこに楽しんで
ストレスためずに
頑張って下さい
返信する
 (にゃんた)
2012-06-25 09:26:56
CREAちゃん、おいもちゃん

ありがとう。

うまくいくもいかないも、

最終的にはほとんど、卵の問題ってことみたいです。

逆に言うと、なにをどうがんばっても、

加齢による卵の劣化にはあらがえない、という現実

まぁ、不妊治療も趣味の一つと思ってぼちぼちやります。

真剣にやるとほんと、人としてだめになりそう 

それにしても、お金かかるわぁー 
返信する
そっか~ (YOTARO)
2012-06-25 20:40:16
無事にお迎えできてよかったね。にゃんたちゃんがんばったね

なんだか安静にしないといけないようなイメージ持ってしまうけど
普段どおりで大丈夫なんだね。安心しました。

では明日、にゃんたちゃんに会えるの楽しみにしておりまする~
返信する
そーだよー。 (にゃんた)
2012-06-25 21:12:07
YOTAROちゃん

お迎えだけはね、なんとか、無事に

明日、楽しみにしてるわー

返信する
携帯からです (ごんざぶろう)
2012-06-25 23:13:08
今日は女子高生みたいに話し込んでしまってごめんなさい(*^o^*)
今日 私も胚移植のためお風呂にも入ってすっぴんで婦人科に行って来ましたが…( ̄○ ̄;)グレード1の4分割のはずが融解から20時間たっても4分割のまま(-o-;)明日まで培養して分割進んでなかったらキャンセルとのことでした(ToT)
「頑張れ卵ちゃんたち」と家族でお祈りしました(^o^)/卵ちゃんを信じて明日のDrの電話を待ちます(^_^)v

ちなみに すっぴんでも眉毛は書きましたf^_^;私のすっぴんは顔面凶器と旦那が言うもので…m(_ _)m






返信する
待ちくたびれたんか!? (にゃんた)
2012-06-25 23:37:22
ごんちゃん
廊下での立ち話って、なんであんなに集中できるんやろ(笑)?
こちらこそ、お仕事中すみませんでしたぁ~!
たまごっち、早く眠りから覚めて活動開始してくれるといいね。
そういえば、私、前回は4細胞のままで移植したよー
ごんちゃんのたまごっち、いい状態で移植できるよう、お祈りしてます
返信する
気持ち切り替えて(o^∀^o) (ごんざぶろう)
2012-06-26 21:25:05
Drから電話入って キャンセルとなりました(∋_∈)
残念だったけど これも運命と思って前に進みます(^_^)v

転院したら少し力抜いて再チャレンジしようかな(^o^)/ネットに振り回されすぎてるもんね(^_^;)
私もにゃんたちゃんみたいに趣味で楽しみながら不妊治療しよう(^w^)今の時間は無駄ではなく必要な時間だと思うしね(^O^)
にゃんたちゃんの赤ちゃんがしっかりしがみついて ぐんぐん成長してるのをお祈りしてるよ(*^o^*)

返信する
残念(-_-) (にゃんた)
2012-06-27 15:49:03
ごんちゃん
…今回は残念やったね。
こういうこともあるわけだから、本当に体外って難しいね
治療を始めてから、
頑張ったって、どうにもならないことってあるんだなって、初めて実感したよ。
それでも、子供が欲しい一心で。
割りきって、淡々とやらないと、つかれちゃうよね。
ごんちゃんの新しいスタート、私も応援してます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。