日々是好日

夫婦二人三脚

今日も晴れ

2009-07-26 10:50:42 | 日々のできごと
昨日も今日もピーカンです。
今日こそゴーヤを収穫して干さねば!!

スッゴイ7本もぶら下がっていた。
セッセと種を除いてスライス、スライス。
と言ったって手切りだもんね、疲れるぅ~~~。





はいはい、どうにか切れました。



夫がソフトボールに出掛けた朝だけ冒険できる朝食です。
夕べのそうめんの残りをパスタ風に、ゴーヤ、フルーツトマト、ベーコン
長ネギ、ジャコ入り。
美味しかったです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (kiyoboo)
2009-07-26 23:53:24
すごい量ですね
スライスしたゴーヤはお茶になるのでしょうか?
獲れたて新鮮なゴーヤでビタミンたっぷりのそうめん。
何とも美味しそう~
ああ、よだれが
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2009-07-27 17:31:58
こんにちわ

すごいでしょう、採れ過ぎですよね。
去年のお茶もまだ飲みきってないのにね。
頑張ってビタミン摂りますか。
返信する