日々是好日

夫婦二人三脚

食わずして嫌いと言う無かれ

2009-07-25 19:24:04 | 日々のできごと
久しぶりの太陽が出た

青空はいいですねぇ。

しかし湿度がありすぎ。

夫は草むしりに余念が無いが今日は付き合えない!

パソコンでクロスワードを楽しむ、最近はかなりハマリ気味。



思い切って白いゴーヤを食べてみた。

青いゴーヤより苦味がない、歯ざわり抜群、いけました。



トマトは「あいこ」というフルーツトマト、甘くて美味しい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派なゴーヤ♪ (kiyoboo)
2009-07-25 20:48:46
まあさん こんにちは。
コメントありがとうございました。
早速遊びにまいりました

素敵なブログですね。
水彩画もされていらして・・・

本格菜園でいつも新鮮なお野菜が食卓に・・・
近所の農家玄関先で新鮮な100円野菜を買っては
喜んでいる私にはとても羨ましく思います。

元気な立派なゴーヤですね♪
白いゴーヤはサラダゴーヤとして売っているのを
買って食べたことがあります。
苦味が少なく食べやすいゴーヤでした。
自家製ゴーヤ茶も魅力的です
身体に良いこと間違いなしですね

また遊びにまいります。
返信する
kiyodooさんへ (まあ)
2009-07-25 21:28:41
早速のお越しをありがとうございます。
ネコの額ほどの菜園とは名ばかりですが
少しづつ楽しんでます。
自然の恵みに感謝ですね。
返信する