日々是好日

夫婦二人三脚

シルバーリング

2012-05-21 11:20:31 | 日々のできごと
日本では25年ぶりの日食に朝からドキドキ!!

此方からでは綺麗に金環にはなりませんでしたが

夫と二人で観られたこと良い記念でしょうか。








お昼です・・・・パエリア



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは。 (北のママ)
2012-05-21 16:14:47
まあさんもお2人で、みましたか?
我が家も、仲良く2人で見ました・上弦の月の様な太陽で、部分日食でしたけど、お天気がよかったので、良く見れました。またまた豪華なお昼ですね。美味しそうですね。体調は、如何ですか?今日は、白いクロマティスを買ってきて庭に移しました。白い花の好きな主人にために。道路に面して、植えたので、家から見えないと、言われたけど、人様にも綺麗なお花を見せたくて・・・今家からは、ライラックが、見えてます。日中16℃でした。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-05-21 17:30:54
此方も金環と言うわけにはいきませんでしたけれどクッキリと欠けていく様は感動的でしたね。
お互いに良い思い出になりますね。
ご主人のためにお好きな白い花を植える奥様は
何と素敵なんでしょう。見習いましょう。
ようやく気温が二桁になって嬉しいですね。
ライラックが見頃ですか、こちらでは一か月早く
咲きました。
返信する
こちらも ()
2012-05-21 17:59:49
リングとは行きませんでしたが・・・この暗さ?

これがそうなのね・・・と言う感じでした

あっという間でしたが中々経験?出来ない事

でしたね・・・

また豪勢なランチですね・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2012-05-22 16:22:40
場所によって素敵なリングが見られたのでしょうね、ちょっと残念でしたね。
返信する