日々是好日

夫婦二人三脚

何のネタも無い一日

2015-11-24 21:27:29 | 日々のできごと
今日は午後から雨の予報が出ていましたが

予報が外れて嬉しかったです。

12:00の歯医者さんの予約。

何時から通い始めたか忘れちゃったくらいの

月日が。。。

でも、待合室でタティングレースを

編んでいると待ち時間も苦になりません。

むしろ、ゆったりとソファーで流れる音楽を聴きながら

呼ばれるまで待つのも悪くないです。

終って、じい様に迎えに来てもらって

楽しい買い物へ。。。と、言ったって

贅沢な買い物は出来ませんが・・

雑貨のお店で色々なものを見て

楽しんで、7イレブンのコーヒー飲んだり

ま、私にとってこれで満足なんです。

12:00に家を出て帰ってきたのは

夕方になっちゃいました。

なので何もしない1日。。。

そして明日は膝への注射(5回目)と

かかりつけの内科さんへお薬を頂きに

明日も何もしないかな?


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る