日々是好日

夫婦二人三脚

鉤針編み終了

2008-05-24 17:13:05 | 日々のできごと
午前中は暑かったのに午後になって雨が降り出し
気温もぐっと下がりました。
本当に油断できない天候になりました。
沖縄では梅雨入りしたそうでこちらも間近なのかな。
昼夜を問わず続けた鉤針編みもこれをもって終了しますか。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~お! (さーち)
2008-05-24 18:32:59
今晩は!また雨になりました。
今日は降ったり晴れたりです。
最後の作品はまあさん好みのお色。
携帯ケースも付いていいな。
手に提げて楽しいお出かけをなさってくださいね。
良きサンデーをお過ごしください。
返信する
お疲れ様~ ()
2008-05-24 18:48:18
まあさん、鉤針編み終りましたか?
ステキなバックが出来ましたね~
これからの季節にぴったりの・・・
さて、お次は(((・・。 )( 。・・)))ナニナニが始まるのかな?楽しみね・・・
返信する
雨ですね~ (ひで)
2008-05-24 20:02:12
暑くなった後の、雨音が気持ちがいいですね。大作完成おめでとうございます。
素敵です。涼しそうですね~。
返信する
素敵ね。 (北のママ)
2008-05-24 20:57:20
まあさん。頑張りましたね。可愛く出来ましたね。途中で、休まない、まあさん素晴らしいですね。飽きずに仕上げるのね。私なら、暫く休んだりよ。わがままが、でます。2年前のベストまだ仕上がってません。あ~~恥ずかしい!
今日はいい天気でした。暫く振りに兄が、来てくれました。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2008-05-26 11:35:05
になれば
あっちぃ~~~~真夏日ですよ。
朝からお召し替え3度、汗びっしょりです。
これからが思いやられる日々です。

切り替えが早いのがいいのか良く判りませんが
カギ編みも納得しての終了です。
返信する
華さんへ (まあ)
2008-05-26 11:38:23
2枚の絵手紙が届いてびっくりしました。
華さんてホントにマメですね。
見習わないとね。

カギ編みの次は作りかけ途中の粘土かな。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2008-05-26 11:42:24
活動的なひでさん今日はお休みでしょうか。
我等の一番の若手は、やはり違うなぁって
感心ばかりです。
外へ出ないで家の中でチマチマと編物も
飽きがきますので一旦終了としました。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-05-26 11:45:48
やっと自分の中で練習が終わりました。
今日の午後に知人宅へ教えに行きます。
鎖編みからのスタートなので上手く
教えられるかと不安ですが
返信する