日々是好日

夫婦二人三脚

息抜き

2008-05-19 21:09:44 | 日々のできごと
毎日、息抜きをやっているようなものですが今日は
久しぶりに映画を観てきました。
『相棒』とても見応えがありました。
TVと違って迫力満点最高でした。



二枚目が編みあがりました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間をいっぱいね。 (北のママ)
2008-05-20 16:07:15
「相棒」評判いいですものね。よかったですね。
今度のバックは、使いがってが、よさそうですね。お出かけに。ちょっとお買い物してもすっぽり、入るのって、いいですよね。色も素敵ですね。作るの早いですね。
返信する
ステキね~ ()
2008-05-20 18:36:54
まあさん、映画良かったみたいね・・・もう何年も行ってないわ・・・テレビで見るのがやっとです・・・

また可愛いバックが編めましたね・・・
先日の、ゆ~母が良いな~と言ってました
σξδ。δξには編めないけどね~
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-05-20 20:12:44
こんばんわ。
TVでもいいですけれど映画はスケールが
違い、音量も半端じゃないから迫力が
あるんですね、観てよかったです。

バックも作り始めると夢中でやってしまうので
短時間で出来ますが溜まる一方で困りますね。
返信する
華さんへ (まあ)
2008-05-20 20:18:47
こんばんわ。

今って映画も平日はレディースディとか
カップルディ、50歳以上など曜日によって
1000円で観られるので嬉しいですね。
イオンシネマだから買物がてら映画鑑賞も
いいですね。
バックの事ゆうママさんが見てくれて
嬉しいな!!
返信する
観られたのね (さーち)
2008-05-24 10:20:53
わぁ~「相棒」観たいX2X3ちぃ思いつつ。

みれれた皆さん感想好いですね。

是非行かねば。薫さんが面白いよね。

レースのバック~素敵ですよ。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2008-05-24 17:04:29
ぜひ観てくださいよぉ~~
とっても良かったです。
相棒、本当に名コンビですね。
返信する