日々是好日

夫婦二人三脚

得をした気分

2022-07-03 21:10:54 | 日々のできごと
毎日が酷暑でもうヘロヘロです。
買い物にも行く気分ではないのですが
これだけはサボる訳にはいきません。
犬も歩けば棒にあたる!!
では無いのですが、足元に
綺麗なものが・・・
見ると、カミキリムシの死骸でした。
余りに綺麗なので拾って来ました(^^ゞ

以前にもハチを・・・

可愛くてきれいですよね、
と、思うのは私だけ?
ふと空を見上げたら・・
雨も降っていないのに虹、

なんか、得をした気分で一時を忘れます。
そうそう、美容院さんが私のトートバックを見て
『私も欲しい』・・・
はい、はい作りますよ。

ブルー系が良いとの事で・・・

今日のお仕事・・・
明日のパン、クリームパンにしました。

相変わらず下手です(笑)(^^ゞ




最新の画像もっと見る