日々是好日

夫婦二人三脚

春うらら・・

2019-03-19 22:31:02 | 日々のできごと
お花見に行って来ました。

伊勢崎市民の森公園です。

河津桜が満開でした。







コーヒーをポットに入れて



ささやかな幸せです。



今年の春も元気で迎えられたことに感謝です。

雪をかぶった浅間山を望み



小さな花々に癒されて最高でした。







公園一周2000歩・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり春ですね・・・ (おうちぱん☆)
2019-03-19 22:47:38
こんにちは・・・今年は花粉の影響が大きく、うつ向きがちで生活していましたが、これだけの桜が見れるなんてすごいですね。
私も、うつ向いてばかりいられません、上を向いて春を満喫しないといけないですね。リンゴ酵母を育てているのですね・・・気温も安定して酵母起こしには良い季節ですね、楽しみです。
返信する
河津桜 (ayame)
2019-03-20 07:22:22
まあさん、おはようございます。

何日か前にNHKでここの映像を見て
伊勢崎の何処?と思っていました。
市民の森公園なんですね。
青い空と桜と綺麗ですね~♪
二人の姿も仲良く素敵です。

ボケやコブシも咲いて、お出掛けが
楽しい季節になりましたね。
返信する
Unknown (ベスママ)
2019-03-20 15:47:24
こんにちは!
綺麗、綺麗。。。一足早く、お花見させていただきました。
ご夫婦の影に、ほんわかさせてもらいました。
ゆったり時間、いいですね!!
返信する
おうちぱんさんへ (まあ)
2019-03-20 22:56:52
こんばんは~(*^。^*)
ご無沙汰でした~
今年の花粉は強烈みたいですね。
じい様はとてもひどくて見ている方が辛いくらいです、お医者の処方箋の鼻炎の薬は効いているのやら・・・
もう少しの辛抱ですから頑張って下さいね。
リンゴ酵母も早く使ってあげないと、と思うのですが・・・
返信する
ayameさんへ (まあ)
2019-03-20 23:00:19
こんばんは~(*^。^*)
近くで沢山の桜を見られて良かったです。
本当に見事でした。
春は嬉しいですね、花々も得意そうに咲き誇っていましたよ。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-03-20 23:03:13
こんばんは~(*^。^*)
良い天気続きで出かけたくなります。
素晴らしいお花見が出来ました。
春は心が浮き立ちますね。
返信する