日々是好日

・・・・・

方向音痴が院探し

2024-02-20 20:28:22 | 日々のできごと
日の出まえが一番好き♪
今日もシアワセで有ります様に・・・




大丈夫?
オレ、一緒に行こうか?
じい様がスッゴク心配してくれました。

今日は私、独りで『耳鼻科医』に行きますが
大まかにマップを見て解るような気がしたので
重い腰をあげました。
バスで終点の北口駅で降りて駅内を通り抜けて
南口に出る・・・
此処からが直ぐに解りそうですが・・・

歩いているうちに、え、違うなぁ。
少し戻りました。
あ、有りましたぁ~♪
求める耳鼻科医院です。
何故、耳鼻科へ?

『お前、耳が遠くなったなぁ』じい様
『ばば、耳、遠くなったね、補聴器買う?』娘
ショックでした。
これは、はっきり自分で納得したい!
だから遥々来ました。
やはり、診断は『高齢による難聴』でした。
向き合って話す時には何でもないのにね~
でも、補聴器は考えたくない・・・・今は、

駅前での一枚・・

帰って来て明日のパン焼き


年を重ねるという事は・・・
色々あるものです(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りませんねぇ!(^^)! | トップ | 耳寄りな朗報に(^^)v »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事