日々是好日

夫婦二人三脚

使い切ってあげたい/ コーヒービスコッティ

2015-07-28 21:19:06 | ケーキ&菓子&マカロン
カレーなど隠し味に使うために

インスタントコーヒーを置きますが



気がつけば湿気ってガチガチ。。



これを捨ててしまうのはいかがなものか

水を小さじ1ほど加えて20秒チン

ペーストにしてビスコッティに





焼いている時から部屋中に

コーヒーの良い香りがしてました。

アーモンドパルプ、クルミ、レーズンを

いれました。

それから、今朝ワンプレートにアボカドを。。。

う~ん切って見るまで解らないからない!!



じゃーん、こんなです。



二つめ



ま、そこそこ食べられそうでしたので



あの腐ったのは捨てません。

ひとちゃんがアボカドの成分の良さを

教えてくれてパックを進めてくれましたから

今夜は顔と手とをパックに使いました。

すべすべですよ~ 綺麗になっちゃったらどうしましょッ(^^ゞ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ





最新の画像もっと見る