日々是好日

夫婦二人三脚

お迎え

2011-04-08 14:19:57 | 日々のできごと
昨日、7日は那央君の入学式でした。

一足速く保育園に入園したりっ君はお帰り時間が早いので

ママの代わりにジジとババがお迎えに行きました。

いち早く私を見つけたりっ君は『まぁたーん』と言って

教室を出てきました、ママと別れる時にちょっと泣きましたけど

時期に元気で良く遊びましたよ、とのことでした。

子供は子供で頑張っているんだ、ホントにエライ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りっ君頑張ったね。 (北のママ)
2011-04-08 16:50:50
初めてママから離れるりっ君、こっちまで、うるうるです。だんだん慣れてきますよね。偉い
頑張ったね。外ババも褒めてあげます。
まあさん、ご苦労様でした。
返信する
ほんと・・・ ()
2011-04-08 18:21:28
りっ君 頑張りましたね・・・

離れる時は泣けるけど・・・・案外すぐ慣れますね・・・・

息子の小さい時を思い出すわ・・・もう一度

やり直したい・・・~
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-04-09 11:14:38
『まぁた~ん』ってとんで来た時は
思わず抱きしめました。
2歳3ヶ月、健気で愛しいです。
返信する
華さんへ (まあ)
2011-04-09 11:16:24
大きくなったらろくに口も
利いてくれなくなるんでしょうが。
今が幸せです。
返信する