日々是好日

・・・・・

一喜一憂

2019-04-16 11:09:32 | 日々のできごと


ブルーベリーの芽が一段と大きくなりました。

約束事でもないのに人間以外のものは

健気に育っています。

それに引き替え人間ほど我侭な生き物は

無いのではないでしょうかね~

ああでもない、こうでもないと、悩みを

生み出しているのですからね。

春は本当に素敵でスゴイです。

一日一日を大切に生きなきゃ損ですよ。

今日はね、いきなりスイッチが入って

キッチンのもの入れなどを片付けることが出来ました。

清々しましたねぇ、これって予定では出来ないことかもしれませんね。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のある朝食 | トップ | さつま芋餡ぼたもち »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事