日々是好日

夫婦二人三脚

花のある朝食

2019-04-15 18:10:33 | 二人ごはん


心がホッコリしますねぇ~

年寄りのご飯て茶色い物が何故か多くなりがちです。

刺繍も一段落したので今日は何もしませ~ん(*^。^*)


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベスママ)
2019-04-16 06:50:56
おはようございます。
早速。。きれいですね! お味はいかがでしたでしょう?
私もポット苗を買ってきて、食べてしまったのですが、園芸用のものは農薬使用のため、時間を置いて育ててから食べた方がよいそうです。
種から育てるポリジは安心ですね!
ベスママさんへ (まあ)
2019-04-16 10:43:45
こんにちは~(*^。^*)

>>園芸用のものは農薬使用のため、時間を置いて育ててから食べた方がよいそうです。

ゲゲッ 食べてしまったぁ~~(>_<)
けど生きています(笑)
私好みの味でしたよ~ 花元は蜜で甘く花はほのかに辛い・・
嬉しいことを教えて戴きました。
ボリジが楽しみです。
つやぴかチョコベーグル🥯 (おうちぱん☆)
2019-04-16 17:34:31
つやぴかチョコベーグル!美味しそうです、いや、絶対美味しい!!パン研究の熱心さ私も見習って頑張ります。
朝から豪華な食卓憧れます。
おうちぱんさんへ (まあ)
2019-04-16 20:52:54
こんばんは~(*^。^*)
ご無沙汰しています。
久し振りでベーグル焼きました。
中々上手くいきませんね~~
やる気だけが一人前です(笑)