日々是好日

夫婦二人三脚

梅雨明けか

2010-07-16 20:24:08 | 日々のできごと
夕べは雷と豪雨で目が覚めた。

夏場はレースのカーテンだけだから

稲妻の光がまともに入ってくる、こわ~~~

今朝は梅雨明けを思わせる久々の晴天でした。

溜まっていた洗濯物も片付きホッとしましたが、この暑さ。

エアコンの部屋から出られません。

暑さに負けないように体力作り?

お昼はパエリアを炊飯器で作った。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは ()
2010-07-16 21:25:24
まだ午後は曇って雷も成ってました

それでも明日から晴れ間が多く成りそう

でもおひさまみると元気が出ますね・・・

溜まった大物の洗濯もしたいし・・・

忙しく成りそうです

美味しそう・・・パエリア大きなエビが良いな
返信する
青空 (さーち)
2010-07-17 08:43:59
お早うございます。
今朝の御空のニャンと澄み切った青さか?夏空です。昨日は雷雨が凄かったです。
もう直ぐ梅雨明けですね。。。今日も33度だって。。。
夏場はそーめんが一番美味しいけど~あっさりしすぎてて。
こんな豪華にあれこれはいった料理を取らないとだめですよね。
お皿とお箸持参でまぁさん宅へ~~~行きましょう。華さん!
返信する
華さんへ (まあ)
2010-07-18 16:00:15
梅雨明け宣言が出ましたね。
洗濯物が忙しくなりました。
大きいもの敷物類ですね。
頑張りましょう。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2010-07-18 16:04:31
雨が上がれば暑さの攻撃です。
朝から30℃を越してゲンナリ。
美味しいものを食べて暑さ対策です。
見せるだけでゴメンナサイ。
返信する