日々是好日

夫婦二人三脚

待ち遠しい

2010-07-14 19:15:33 | 日々のできごと
今日も1日でした。

鬱陶しいです。

青空が見たいですね。

あちら、こちらで豪雨による災害が出ています。

お見舞いを申し上げます。

大人は鬱陶しいだのと言ってますが、りっ君やちゃー君は

何時もと同じ元気、元気

どっちが上でどっちが下かな、上下関係はあるのかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何よりです ()
2010-07-14 20:17:26
ほんとに身体にカビが生えそうな天気で

御日様に当たりたいですね・・元気も出ない

それでもりく君やチャ~君が元気で何より

そろそろ梅雨末期の荒れ方か?本当に被害の

大きい所お見舞いです…梅雨明けもまじかだ

とは思いますが・・・今年の梅雨は酷いですね

まあさん、そんな日に嬉しい便りありがとう
返信する
関係無しで~ (さーち)
2010-07-15 08:26:22
うふふ~~~どちらも~僕がキングだ!を主張してますね。
高さから見るとーチヤー君に軍パイ。
椅子の座るイチから言えばリク君に。
でも仲良と言うことで上下関係なく平等と言うことでいかがかしら?

 我が家にもニャンコ御見舞いありがとうございました。開いたり閉じたりでチヤー君と遊んでますニャン。
返信する
華さんへ (まあ)
2010-07-15 19:36:55
カビが生える一歩手前で梅雨明けに。
な~んてことになるかも。
来週はジメジメ解消でしょうか。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2010-07-15 19:39:51
孫とネコを見ているだけで幸せを
感じます、1日、1日、静かに
暮らせることに感謝です。
返信する