日々是好日

夫婦二人三脚

栗渋皮煮カスタード /プレッツェルベーグル、湯種角食

2016-11-18 21:57:27 | 日々のできごと
栗の渋皮煮を使わなくては。。。

一番いいのはモンブランだけど

作る気が起きません。

カスタードクリームしてはどうか?

やってみました。



カスタードを挟んで食べたい!

リュスティックベーグルなど焼いて見ようか

思いつきで始めるものですから

結構な失敗です(^^ゞ

見てこの出来上がり

笑っちゃいますね~



カスタード挟みました



ハードのパンは苦手ですが

不味くは無いです。

でも、やっぱりパンはフワッとしたものが

いいです。

湯種角食焼きました。



ここまでは楽しく過ごせた私です。

3:00くらいからじい様が気分が悪いって

お医者へって言っても、ちょっと様子を見るって

夕方になってしまいました。

もう、様子なんか見ていられないので

娘にTELをして来てもらって

お医者へ。。 6:00まででしたが

先生が待って下さって診て頂きました。

腸の働きが良くないようで

お薬を頂いて帰って床に着きました。

先生をはじめ看護師さん、調剤薬局の方にも

ご迷惑をかけてしまって本当に申し訳ない事でした。

私も娘も『様子を見ている間にお医者がいいよって』言いますが

当の本人は解っているのでしょうかね。

どっと疲れちゃった私です。

おやすみなさい。。。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る