日々是好日

夫婦二人三脚

絵を描きながらパンを焼く

2016-11-19 17:38:33 | 日々のできごと
一雨ごとに冬が近づいている気配

じい様の具合も落ち着いているので

ヤレヤレです。

璃っ君パパのお家から

ラ、フランスを頂きましたので

お礼のハガキを描きました。



なにせ、文字を書くのは大の苦手!!



そして、また今日、湯種山食を焼きました。

角食にするつもりが蓋をするチャンスを逃しまして

山食になりました(^^ゞ



久々の水彩も中々思うように

描けません。。。ま、気持ちの問題ですもんね!



今日も一日、無事に夕方を迎える事が出来ました。

感謝ですね。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ




最新の画像もっと見る