日々是好日

夫婦二人三脚

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けますね。 (さーち)
2007-09-19 09:38:31
まあさん~嬉しいね。泣けちゃいますね。
うれし泣き。。。宝物がまた一つ増えましたねぇ。
大きな木がしっかり根を張って見守っている。
ストーリーに爺婆への感謝・思いやり・希望がこめられていますね。
いつまでも慕われる可愛いばぁばでいましょうね。
 我が家はまだ敬老はプレゼントなかったですわ。
返信する
うちも ()
2007-09-19 13:02:40
敬老と言うには早いけど・・・
σξδ。δξもゆ~坊から 貰いました
それには3人らしい?顔と
下には手紙らしい文字風?

それで聞いてみたら じいちゃんとばあちゃんとおっちゃんと 何時も遊んでくれてありがとうってかいたそうです・・・

まあさん 本当に泣けちゃうわね~
返信する
お上手ですね。 (北のママ)
2007-09-19 16:36:57
はっきりした、いい絵ですね。
うちも、「あーちゃん。大好き」「お爺ちゃん大好き」と2人で、手を繋いでる、絵をもらいました。
ほんとに、孫って、かわいいですよね。いつまでもお元気でね。若いおばあちゃん!
返信する
さーちさんへ (まあ)
2007-09-19 20:34:20

 こんばんわ。

あれよあれよと言う間に4年生と中学2年生に
なりました、孫の成長は本当に早やいです。
健康で長生きしてね、の言葉にウルウルです。
あと5年もすれば孫の運転する車に乗せて
もらえそうです。
長生きしなくてはね。
返信する
華さんへ (まあ)
2007-09-19 20:38:01
こんばんわ。

若いおばあちゃんでいいですね。
ゆうちゃんからのお手紙にメロメロじゃないですか。
来年ももらえるように健康第一を考えて過ごしましょうよ。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2007-09-19 20:41:28
こんばんわ。

敬老に日、自分がこの日に孫から
手紙をもらうことなど想像も
していませんでした。
戸惑いの中の喜びです。
返信する