日々是好日

夫婦二人三脚

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てるわ (さーち)
2007-09-19 09:42:15
わぁ~ステキな爺&婆ちゃんですね。
感じがとてもよく出てますわよ。
いつまでも仲良くマゴッチちゃんの成長を見守ってね。わたしもまあさんのように若い婆ちゃんでいたいわ。
返信する
感じが、出てますね。 (北のママ)
2007-09-19 16:42:31
絵が、うまいですね。普段、色々お世話なさってるから、心のこもった、似顔絵ですね。私も去年のも、今回のも、貼ってあります。仲良し姉妹なんですね。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2007-09-19 20:25:03
ありがとう。
初めてもらった敬老の日のプレゼントです。
何だかくすぐったい感じですが、嬉しいですね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2007-09-19 20:28:30
誰でもが味わえる事ではありませんよね。
贅沢な事かも知れません。
大切にしたいと思います。
返信する