日々是好日

・・・・・

運動会に参加

2007-09-19 22:22:02 | 日々のできごと
    

今日は薄日が射して程好い風が吹いて絶好の運動会日和でした。
長女が公民館の掲示版に19日に河川公園で子育て支援による
保育園前の子供達の運動会があるよって教えてくれましたので
なーたんとママと爺とで行って来ました。
大勢の子供達の中に入るのは、なーたんもママも初めての経験でした。
初デビューです。
大空の下で楽しく運動会に参加して来ました。

なーたんの滑り台ではニャンコが遊びます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫からの手紙 | トップ | 通院終了 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。(*^。^*) (北のママ)
2007-09-20 10:20:47
運動会。お疲れ様でした。いいお日和で、良かったですね。可愛いお子ちゃま達と。・・・なーたん君は、どうでしたか?お仲間に入れましたか?ママと後ろ姿が、そうですか?お爺ちゃんは、カメラマンですね。
楽しい一日をごくろうさんでした。
返信する
デビュー (さーち)
2007-09-20 12:29:16
公園デビューもすみ今回は運動会デビューですね。
こうしてなータンもママも成長していくのよね。
孫ちゃんのおかげで爺婆も楽しいひと時を過ごされて幸せでしたね。お疲れになりませぬように。
返信する
時期ですね ()
2007-09-20 13:34:07
公園運動会・・・な~たんもデビューですね
皆さんで楽しめたようで・・・良かったね・・・
ゆ~坊の運動会29日行かないとね
返信する
北のママさんへ (まあ)
2007-09-20 22:00:00
ママさん、こんばんわぁ。

一歩一歩の前進です。
いつもママと一緒ですからどうかな?って
心配でしたがそんな心配はよそに大爆走でした。
ママにもなーたんにも少し自信のついた体験でした。
後姿がなーたんとママです。
爺は木陰で見守っていました。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2007-09-20 22:05:46
さーちさん、こんばんわ。

お陰様で爺婆まで楽しませてもらって
孫の成長を見ることが出来ました。
娘も親になったんだなぁ、なんてね。
しみじみ感じましたね。
返信する
華さんへ (まあ)
2007-09-20 22:09:43
華さん、こんばんわ。
 
ゆうちゃんの運動会は29日ですね、楽しみでしょう。
我を忘れて応援したりね。
お遊戯やらかけっこにウルウルしますよ、きっと。
返信する

日々のできごと」カテゴリの最新記事