日々是好日

・・・・・

祝ったり、祝われたり

2016-07-22 22:32:24 | 日々のできごと
ブログ更新をサボってました。

二日間の間に私にとっては

バタバタでした。

7月20日はじい様と那央君の誕生日でした。

21日にささやかなお祝いを。

通知表を見せに来てくれたので

お昼を一緒に、二人希望のデニーズで

食事をする事にしたのでした。

那央君は12歳になりました。

             

 

             
 

             
 

男の子だから年頃になったら

じじ、ばばとは一緒に食事など

してくれないかも知れないね。

長い夏休みに入りました、気をつけて

過ごして欲しいですね。

                

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ                 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じい様は傘寿(さんじゅ)/ ... | トップ | 祝ったり、祝われたり 2 »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事