日々是好日

夫婦二人三脚

パッション、フルーツ

2012-11-23 11:58:18 | 日々のできごと
11月もあと一週間残すところとなりました。

朝晩の冷え込みは半端ではなくなりました。

南国の果物、パッションフルーツが健気に頑張ってます。

霜も降りてきてこれ以上、頑張らせるのは心もとないです。

恐らく、赤く熟すことは無いと思いますので収穫しました。

まだ、沢山なっていますが。



このまま放置していたら赤くなるのでしょうかね。

実験です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沢山成ったんですね。)
2012-11-23 18:59:58
青いパッションフルーツ可哀相ね。もう少し暖かいうちに、出来ればよかったのにね。日当りで、暖かい所だと、もしかして少しは、赤くなるかもね。何かいい方法で、美味しく食べられると、いいですね。
うちでも人間ウオッチング好きで、どこかへ行った帰り、車に乗ると、一息、話してから発車オーライなんですよ。スーパーの帰りとか、温泉の帰りね。聞くのも面白いけど急いで次ぎの所へ行く時はね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-11-24 16:14:47
来年の話で何なんですがね、来年は一日中、日の当たる
所に植えなければと考えています。
トマトも採っておくと赤くなりますから期待していますが。
人間ウォッチングは結構な暇つぶしになって面白いです。
返信する