日々是好日

夫婦二人三脚

コーンパン

2013-08-11 20:18:12 | 今日のパン
子守りも一週間のお休み。

何もしない、出かけたくない。

しかし、やらなければならないことはいっぱい。

レースと冬のカーテンの洗濯をした。

意外とホコリがつく扇風機の掃除など

汗だくで頑張ってみました。

暑くてもじーっとしているのは辛いですから。

午後4:00位に「ついたよ~~」

娘からのTELでした。

山形に里帰りをした那央君一家からでした。

TVでの帰省ラッシュを見ていると大丈夫かと

心配になりますがスムースに帰省出来てホッとしました。

今夜はあちらも賑やかな夕食でしょうね。

お陰様で我が家はじい様とゆっくり過ごしましたよ。

明日のパンも焼けました。

コーンパンです。





今日も読んでいただきありがとうございます。
  あなたのポチッが栄養剤!(^^)!です。
 
   


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなかのばあば)
2013-08-13 18:01:50
暑い日には逃げていないで 汗を流した方が、気持ち良いですね。山形へ行った僕ちゃんも花火など、楽しんで来る事で

しょうね。こちらも孫が来ると言うので食べ物は何を作ってやれば 、喜ばれるか?、余り考えずいつもリクエストの有

る何時ものにしようか!、暑い時でも温かい物は作りたてをと思ったり。

皆大人になってしまい、話をするにも気を使います、来るまでが楽しかな?。
返信する
いなかのばあば様へ (まあ)
2013-08-18 09:05:32
本当に群馬は地獄の様です(笑)
出るのも控え気味で益々運動不足です。
身体に障りが無い程度に動いて汗をかくのも
気持がいいものですよ。
盆と正月は楽しいような疲れるような?
これが無くなったら寂しいですけどね。
返信する