日々是好日

夫婦二人三脚

再び清流遊び

2013-08-10 23:32:32 | 日々のできごと
群馬の酷暑は拷問を受けているようです。

これでもか、というような暑さです。

朝から軽く30℃を越え日中は37度まであっという間に

上がります。

那央君は清流遊びがすっかり気に入ってしまったみたいで

昨日もせがまれておにぎりやおやつを持って

行ってきました。





足を切られるほどの冷たさが心地よかったです。



セミの声しか聞こえない静かな所でおにぎりをほおばって「おいしいね」って

喜ぶ顔を見たら疲れたなんて言えなくなりますね。



まだ帰りたくないと言う那央君を説得して

一時間ほどで帰り支度、買い物をしながら

離っ君を保育園に迎えに行き帰途につきました。

10日~18日までお盆休みに入るので

やっと解放されます。

パンを作るエネルギーが残っていません

ホームベーカリーにお任せして食パンを予約焼き上げ。



はっきり言って美味しくないです

明日も気温は37℃~40℃とか・・・。


今日も読んでいただきありがとうございます。
  あなたのポチッが栄養剤!(^^)!です。
   


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この辺より ()
2013-08-11 18:32:19
まあさん 本当に暑いですね・・・と言ってもこの辺より

4度くらい高いでしょうか? 夏バテしないように気を

付けて下さいね・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2013-08-11 20:09:54
ありがとうございます。
本当に暑いです。
朝から33℃です、ウナギ登りに上がっていき
38℃と信じられないですよ。
子守も来週までありませんのでのんびり過ごしたいと
思っています。
返信する