日々是好日

夫婦二人三脚

紫陽花スケッチ

2013-06-17 20:34:17 | 日々のできごと
「切り口を焼くと持ちがいいよ」と姉が言っていた。

紫陽花は挿し花には向かないと思い込んでいた。

早速、切って試してみた、あまりにも可愛くて

奇麗なのでスケッチで残したくなりました。

水彩とパステルで描いてみました。







午後になって前橋のJAの野菜直売所に買い出しに。

キャベツ、トマト、インゲン、ナス等々

そして米粉でパンを作って見たくて買ってきました。

米粉+グルテン  300g

手に付かなくて作りやすいので気に入りました。

フワッフワッなパンが出来ました。



湿度の高い本当に不快な一日でも何とか送ることが出来ました。



今日も読んでいただきありがとうございます。
  あなたのポチッが栄養剤!(^^)!です。
   


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
 

最新の画像もっと見る