日々是好日

夫婦二人三脚

アクリル毛糸でモップ

2014-02-16 20:12:01 | 羊毛フェルト
一晩中、強風が吹き荒れた。

8階と言う高さでの初めての体験でした。

ひゅーひゅーとうなり声を上げている。

倒れないだろうか?とじい様が心配をする。

どこかの国の建物じゃあるまいし大丈夫ですよ~

今日、昼過ぎまで吹いた風も収まって

大雪の雪も道路の真ん中だけは溶けました。

こんな日は編み物に限りますか。

有り合わせのアクリル毛糸でモップを

編んでみました。

ホコリを静電気で取ってくれそうです。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石 ()
2014-02-17 18:07:08
まあさん 何を作られても上手いですね・・・

私はこの頃 お菓子作りを楽しんでます

まあさんの足元にも及びませんが

こちら、ゆきはそれ程降らず…良いやら悪いやらです
返信する
華さんへ (まあ)
2014-02-17 18:40:19
そちらでは雪は少なかったのですね。
幸せでしたね~
本当にすごかったですよ。
後遺症がしばらく続きそうですよ。

お菓子作りは楽しいでしょう。
ゆうちゃんや琴ちゃんが喜んでくれたら
ばぁちゃんは益々やる気になりますよね。
返信する