日々是好日

夫婦二人三脚

戦い済んで日が暮れて・・

2023-08-26 16:51:17 | 日々のできごと
大げさなタイトルになりました笑
けれど、それくらい私の中では頑張りました。
今年に入ってから斜め掛けの皮ショルダーバックが欲しい!!
と、思い続けて来たのですが
私の行ける範囲内で見つけることが出来ませんでした。
残された一か所・・・
モール内の鞄屋さんです。
とに角、此処はバスで行ったら帰りは
歩きかタクシーに乗るしかないほど
バスの時刻表が2時間おきなので
この暑さでは2時間待ってもバスに乗るしかありません!!

意を決して・・・
行って来ました。

鞄やさんは 今、肩にかけているバックを一目見る成り
『ELEPARIS』ですねと言いました。
へ~これって名が知れているのですか?

知らないで使っていましたよ~~笑
『同じブランドで皮のがありますよ』ですって、
何と言うラッキーな事でしょうか。
欲しかった色の皮バックです。


嬉しくって、嬉しくて・・・
バス時間待ちの2時間を上手に使い
無事帰宅できました(^^)v
これからは二つのバックを大切に使いたいと思います。
人間幾つになってもワクワク、ドキドキをね・・・




今日のパンは枝豆をどっさり入れちゃいました。
かっこよくありませんけれど美味しいです(*^。^*)

次はどのようなワクワクが有るのでしょうね。




最新の画像もっと見る