日々是好日

夫婦二人三脚

一歩間違うとブタかも

2020-01-09 10:50:56 | 編みもの
お正月が終わったら雨の日と強風の毎日です。
暇になりました~と、同時に気が抜けた感じ!!
チマチマと鉤針編みをしています。
今年はネズミ年・・・
しかし、耳と目の位置でこうも変わっちゃう!
ブタに見えます(笑)
修行が たりませんねぇ(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっくらネズミさん (ベスママ)
2020-01-11 06:17:23
おはようございます。
ポコちゃん台風が去って、長引いていた風邪もようやく良くなってきました。
やっと始動です。
丸顔のねずみさん、きっとまあ様の心も穏やかなので、それが現れたのではないでしょうか?可愛いです。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2020-01-11 11:03:02
ふふふっ 良く肥えたネズミになりました(笑)
作り主に似てしまいました(^^ゞ

孫は来て良し、帰って由・・・
お疲れ様でした~
返信する