日々是好日

夫婦二人三脚

ふっきらなくちゃぁ

2008-01-08 11:48:14 | 日々のできごと
メソメソしていたら七草も過ぎていた。
なんだか年と共に意気地がなくなってきましたね。
廻りでは早くも春の兆しが見えていました。
チャー君も慰めてくれるからね。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^*)(。。*)ウンウン ()
2008-01-08 15:39:28
元気に成らないと・・・千の風に乗れないって悲しむよ・・・少しずつ元気を取り戻してね・・・

まだ寒の中でもかすかに春の気配を感じますね・・
返信する
そう~そう~ (さーち)
2008-01-08 18:13:42
もう春の息吹を芽吹きを感じるし元気出さなきゃ。
まぁさんが泣いてるかと思うと私たちも辛い。

水仙がほころび始めたよ。
返信する
わかりますよ。 (北のママ)
2008-01-08 19:16:18
私は、小学校の時、戦争で、猫ちゃんを、連れて行かれました。まだ今でも涙がでます。そう簡単に納まるものでないけど、時が解決しますよ。まあさん、まだまだよ。15年ですもの。思ってあげて、ください。
涙を流してください。チャー君いて、いいですね。
返信する
華さんへ (まあ)
2008-01-09 11:39:32
ホントにどうしてこんなにメソコになっちゃんたんだろ?
毎年毎年大切な子が風になっちゃうせいだろうか。
元気だしま~す。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2008-01-09 11:42:59
一日一日が駆け足で過ぎていきます、あッと言う間に
桜の季節がめぐってきますよね。
大丈夫です、元気です。
心配をかけてゴメンネ。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-01-09 11:46:38
悲しい思いをしているのは私だけじゃないね。
解かってくれる人がいるって幸せです。
mixiにも顔を出さず心配かけていましたね。
自然の流れに沿って生きなくてはね。
ママさん、ありがとうね。
返信する