日々是好日

夫婦二人三脚

また夏日に

2010-09-22 20:53:55 | 日々のできごと
昨日から猛暑、いささかウンザリです。

今日は5日ぶりに璃久君が遊びにきましたよ。

相変わらず元気でホッとしました。

ちゃー君と何のお話かな?











暑くてもホッと癒される時間が流れていきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝まで ()
2010-09-23 14:50:28
蒸し暑かったので・・・ちょっと冷めてきました

段々と気温下がって来た感じです

肌寒く成ると言ってます・・・・

身体にしっかりと言い聞かせとかないと風邪引きそうな・・・・

本当に可笑しな天候ですね・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2010-09-26 17:23:49
身体の対応に大変な毎日ですね。
天気になれば暑いので着るものにも
気を使います、暑くても秋なので
それなりのものをね。
風邪をひかないようにね気をつけようね。
返信する