日々是好日

夫婦二人三脚

気ままに

2010-09-19 20:42:58 | 今日のパン
この子達を見ているだけで気持ちが

和らぎます。

気ままに毎日が新鮮、昨日のことなど

覚えていないのだろうな。

仲良しが一番だね。

ナイショ話かな









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物のいる所 ()
2010-09-20 18:32:26
何となく癒されるね・・・・

物言わぬ子たちだけど・・・・きっとほっこりと

良い気分でしょうね・・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2010-09-20 21:34:43
世話が大変な分、ちゃんと優しい心で
返してくれてるんですね。
猫とウサギが家の中で飛び回る風景が
あってもいいですよね。
返信する
ほっとしますね (kiyoboo)
2010-09-21 23:18:42
ほのぼの・・・癒されます。

仲良きことは美しきかな

まさにですね。
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2010-09-22 19:37:36
夫と2人だけの生活はこの子達の
お陰で会話も笑顔も多いです。
家の中を走り回る猫とウサギ。
楽しいですよ。
返信する