日々是好日

夫婦二人三脚

初雪です

2008-01-23 11:53:55 | 日々のできごと
とうとう降り出しました。
田舎は雪の後がぬかるみになるので始末が悪いです。
あまり沢山は降らないとの予報ですから心配はしていませんが。
私もとうとう風邪の番が回って来たようです。
昨日からクシャミ、鼻つまり、もしかしたら花粉症?
でも予防に葛根湯の風邪薬を飲み始めました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のママ)
2008-01-23 15:49:38
とうとうきましたね。毎年くるんですか?ポタポタ大粒ですね。暖かい地方なので、まとまって、降るんですね。こちらは、粉雪が、多いんですよ。風邪大事にしてね。暖かくして、誰にも移さないでね。
返信する
降ったのね (さーち)
2008-01-23 17:33:23
関東地方の雪景色をニユースで見ました。
そちらにも~♪~雪はふる~~~♪~ですか?
こちらは雨ですよ。
寒くて冷房の効いた夏のスーパーのようです。
ついに風邪貰ったのね。
遠慮してもだめなのよね。風邪菌は強いから。
負けないでね。あまり動かないように。
この際ご主人様に甘えましょう。お大事にね。
返信する
こちらは ()
2008-01-23 18:55:21
雨の一日でした・・・
明日はもっと{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~と言ってます・・・雪かもね・・・

お風邪ですか?お大事にして早く治りますように
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-01-24 12:33:00
初雪やぁ~~~っていってる間にみぞれから雨に
変わり止みました。
今朝は何も無かったかのように晴れです。
風邪か花粉症かが区別がつかないほど症状は
花粉症に近いです。
熱は出変わりに鼻水、鼻つまり、たまに咳き
なので寝るほどではなくて生活は何時もと
同じです、ご心配をありがとうございました。
マスクをして誰にもうつさないように気をつけます。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2008-01-24 12:38:46
あッとい間の初雪でしたよ。
雨に変わって今日は風が強いけれど日差しの
暖かな日になりました。
永年夫婦をやってますが夫に期待は持てませんよ。
どうしても自分で動いてしまいます。
かえってその方がいいみたいです。
優しくされるのに慣れていませんから平気です。
ありがとう、がんばりま~す
返信する
華さんへ (まあ)
2008-01-24 12:41:17
大粒のイチゴ美味しそうに描けていましたね。
ありがとう。
昨日の雨で空気の乾燥が和らいだみたいです。
風邪も良くなるかも。
返信する