日々是好日

夫婦二人三脚

17日ぶりの笑顔

2008-01-19 21:27:33 | 日々のできごと
久しぶりになぁたんが遊びに来ました。
お正月の2日以来ですから17日ぶりです。
会いに行っても元気が無くて痛々しかった。
今日は何時ものなぁたんになって遊びに来てくれました。
パパはお友達と誰ぞのコンサートに東京へ行ったそうで
元気になったなぁたんは部屋中を飛び回りキャッキャと
ごきげんでした、快気祝いだね、ピザにしましょう。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のママ)
2008-01-20 10:54:12
子供の笑顔は、いいですよね。元に戻った笑顔に安心しましたね。ほんとに正直ですよね。美味しそうなピザ。満足そうな、なーたんの笑顔。真剣にカットする手元を見てますね。美味しく、もりもり食べて、くれましたか?
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-01-20 11:42:05
は~い!元気な笑顔とうるさいくらい飛び回る姿が
何よりです。
返信する
ゆ~坊も ()
2008-01-20 16:08:35
なあたん元気になって良かったね~
元気が一番・・・

ゆ~坊も昨日の朝からチョッと元気が無かったようで・・・熱が出るのか?と心配だったようですが
家に来た時は元気で 外遊びもしてました・・
何時も鼻の調子は悪いみたいだけど・・・熱が出ないと良いけどね~
返信する
華さんへ (まあ)
2008-01-21 17:51:14
本当にね、子供ってとことん悪くなるまで元気で
いるのよね。
孫が元気で居てくれるのが何よりよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-23 10:23:54
よかったわ。こんなに元気になって。
笑顔が一番。大騒ぎ・走り回るは元気な証拠ですものね。具合が悪いと姫は手も動かしません。声も出しません。かわいそうになります。
大好きなイチゴも”いらない”と首を振ります。
快気祝いのピザ美味しそう?
ピザやさんから?手つくりですか?
あはは~余計なことは聞かなくてもいいのにね。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2008-01-23 11:31:12
子供は正直ですよね。
孫が元気になったら婆に番が回って来たようです。
昨日の朝、変だなと思って初期なので葛根湯の
風邪薬のみ始めました。
熱は無いので起きてはいられます。

ピザね、お届けピザなんですよぉ~
手抜きしました(^。^)ゞ
返信する