日々是好日

夫婦二人三脚

孫は日々成長 / フロランタン

2016-04-14 21:44:58 | 日々のできごと
今日は次女の家で3時間ばかり

お留守番を頼まれました。

6年生の那央君の修学旅行の

ことで保護者会があり

子供の帰り時間までに帰れないママのために

家で留守番です。

彼らの好きなフロランタンを焼きました。

                
 


                
 

3時近くに那央君が帰ってきました。

暫くして璃っ君も帰ってきました。

必要以外は話もしなくなりました。

すっかり男の子として成長しています。

                


お~~い、こっち向いて~

               
 

璃っ君のお友達が遊びに来ました。

女の子です。

               
 

つい、この間までの事だったのに

『まあさん、帰らないで』って言ったのは。

今日は『帰るね~』って言ったら『バイバイ』って

簡単に言われちゃいました。

お役御免です。

             
ポチッとお願いね。
            
 ↓ ↓ ↓

            
              


最新の画像もっと見る