日々是好日

夫婦二人三脚

100均のふきん縁取り 

2016-04-15 20:49:46 | タティングレース


どうにか出来上がった。。。

100均で買って来たふきん。

鮮やかな柄が気に入ったのでテーブルに敷いた。

ちょっとおしゃれになるかなぁと

タティングレースで縁取りをしてみました。

2m近くは結構編みでがありました。

                
 



                

よーく見たら一か所に失敗!   

 

                 

本当に適当な乱雑者です(^^ゞ


今朝はリコピンいっぱいのミネストローネで

トーストを。。。。

                
 


4月も半分過ぎました、早いですねぇ。


                     
 
                      


最新の画像もっと見る