日々是好日

・・・・・

いけているコロッケパン

2011-02-26 13:32:00 | 今日のパン
先日、パン友さんから沢山のパンとレシピを

送っていただきました。

毎朝、今日はどれにしようか、と楽しみながら

頂いたパンも終わってしまいましたので

夕べ今朝用に焼いたシンプルパンでした。

夫は大のコロッケ好きなのでコロッケをはさみました。



私はトマト、キャベツ、クリームチーズ、ハム



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣医さんとの決別 | トップ | カリフォルニア風シナモンロール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで ()
2011-02-26 18:19:20
お若いご夫婦のようで良いですね・・・

コロッケ私も大好きです・・・

ゆ~坊も5個あったら2個は僕のと言います

この頃何でも良く食べるゆ~坊です
返信する
いいですね。 (北のママ)
2011-02-27 09:50:20
美味しそう~~~。食べたい時にすぐ、作れるって、
幸せね。栄養満点の朝食ですね。
 
今度は、どんな、パンでしょうか?楽しみです。
返信する

今日のパン」カテゴリの最新記事