日々是好日

夫婦二人三脚

晩年の幸せ

2007-10-22 21:25:00 | 日々のできごと
母親より12年も長生きさせてさせてもらっています。
66回目の誕生日を元気で迎えられました。
孫からのお祝いメッセージが届きました。
欲しかったDVDドライブを頂きました。
今が一番幸せな時だと思います、健康でもっともっと
長生きしなきゃぁね。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお誕生祝いでしたね。 (北のママ)
2007-10-23 12:21:53
体力的のは、1年とも云えなくなりますよ。70歳過ぎるとね。まあさん、今が最高と言わず、もっともっと最高を目指してください。動ける事は、感謝ですね。

お孫さん達、可愛いですね。嬉しいプレゼントね。
返信する
良い ()
2007-10-23 18:50:55
まあさん、お誕生お祝いですね・・・・
ピカチュウの絵上手いね・・・・・
お孫さんからのプレゼントが一番嬉しいね・・・
DVDプレーヤー コレも良いけど・・・・(o^-^o) ウフッ
返信する
北のママさんへ (まあ)
2007-10-23 20:36:57
こんばんわ。

今夜は十三夜ですね。
十三夜に曇りなしと言いますが本当に
見事な月が出ています。

そうですね、老いて益々元気に、ですね。
今日、初めてなーたんが「ばば」って言ってくれました。
嬉しくて何度も言ってもらおうと思ったら1回コッキリでした、感動の日でした。
返信する
華さんへ (まあ)
2007-10-23 20:55:33
こんばんわ。

お月見をしてますか。
綺麗なお月さんが出てますよ、十三夜です。

あまりにもパソコンの中が整理整頓されていないので
娘があきれてDVDドライブをプレゼントしてくれました。大切な物が消えないうちにCDに納める作業を少しずつやっていこうと思います。
返信する