日々是好日

夫婦二人三脚

無気力?

2007-10-21 16:30:16 | 日々のできごと
今日もスッゴクいいお天気♪
空を見上げれば描いたような雲が。
洗濯物、布団干し、しましたけれど・・・・・
これ以上、なーんにもしたくない日曜日(世間では)
たまにあるんだよね、こんな日が。
PCの前に座ったけれどダメだ、やる気無し。
日記を書かかにゃぁ。
絵でも一枚描くか、今朝のちゃー君と外の子。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も ()
2007-10-21 18:56:44
今日は寒くて 何もする気にならず・・・だけど寒くてジッとしてるのもダメだ~と姉と買い物に・・・

午後はまたビーズして肩が凝るのでチョッと畑も行きました・・・やはり身体動かさないと・・・何にしてもダメだわ・・・

まあさんはステキな絵が描けて良かったね~
返信する
Unknown (北のママ)
2007-10-21 20:57:44
綺麗な雲ですね。殿を呼んで、見てもらいました。
猫ちゃんも良く書けてますね。
何にもしたくない時は休みましょうよ。まあさんのように、絵という宝物が、あるからいいですね。そして、今はすっきりしてますか?風邪ひかないでね。
返信する
Unknown (ひで)
2007-10-22 20:01:04
筆が踊っているような素敵な雲ですね。
ここも素敵な鱗雲が広がりました。
返信する
華さんへ (まあ)
2007-10-22 20:57:15
こんばんわぁ。

何かしなくては勿体無い、と、思いながら
やりたくないことが多い、そんな1日でした。
それも由ですかね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2007-10-22 21:02:34
こんばんわ。

空が高くて綺麗です。
中々上を見上げる事も無いのですが
秋の空は本当に綺麗ですね。
最近は横着になって絵も気合が入っなくて
自分でもがっかりします、人様にお見せする
ような物ではないのに・・・・載せています。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2007-10-22 21:14:27
こんばんわ。

本当に秋空が綺麗ですよね。


『東京に空が無いといふ、
 ほんとの空が見たいといふ。
 私は驚いて空を見る。
 桜若葉の間に在るのは、
 切つても切れない
 むかしなじみのきれいな空だ・・・ 』

こんな高村智恵子の詩がありましたね。
返信する