日々是好日

夫婦二人三脚

容量アップアップです/抱き付きネコ型紙

2014-08-27 09:57:13 | 端切れで小物
抱き付きネコを作って見たいと

おっしゃる方に・・・。

ホームページの容量が少ないために

大きい画像が入りません。

此方に型紙を置きます。







しっぽは長さ9センチ 巾 2㎝で

お願いします。


追伸・・・画像を載せるために

テンプレートをワイドにしてあります。

数日しましたら元に戻しますので

画像を保存してください。

画像の保存法 画像の上で右クリック「名前をつけて保存」です。

これは原寸大ですのでトレーシングペーパーで

じかにPCの画面で写しては。どうかしら




よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (おとんぼ)
2014-08-27 18:44:19
わぁー!!
早速、型紙教えて頂いてありがとうございます。
バソコンやスマホ、タブレット...
なかなか、使いこなせず、おっかなビックリしながらブログなど拝見しています。
これからも元気なブログ、覗かせてくださいね。
早速、作ってみたいと面白います!
ありがとうございました。
返信する
おとんぼさんへ (まあ)
2014-08-27 19:42:41
こんばんは~^^

人様に教えるなんてこと100年早い(笑)
解りましたでしょうか、あのような説明で。
何でも言ってください、出来る限りは応援しますよ。
返信する
こんにちは (いなかのばぁば)
2014-08-28 16:00:08
ネコの型紙教えて頂いた有難うございました
作ってみました。ブログに載せました 見て下さい
見てがっかりですね 特に頭がね
耳が出来てません 今度作る時は 気をつけます。
綿の居れ方も難しいです
返信する
はや~~~ (まあ)
2014-08-28 16:29:35
こんにちは~^^

えッ もうお作りになりましたか。
早いですねぇ。
早速、拝見に、それ~~~
返信する