日々是好日

夫婦二人三脚

しあわせぇ~~

2009-02-25 22:38:27 | ウサギとネコと
冷たい雨も正午には上がり日も射して来て気温も上がってきました。
2ヶ月ぶりに美容院へ行って来た。
少しは女っぷりも上がったような、ふふふッ。
美容院から帰ると親しき友より郵パックが届いていました。
美味しそうなタンカンと金柑のママレード。
お手製で皮の干支入りのストラップが入ってました。
今日は最高に幸せな日でした。
ストラップは夫の車のキーホルダーと私の携帯に。





今日もピーターとチャー君は仲良しです。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~(*^_^*) (さーち)
2009-02-26 09:06:37
遠方より心をこめて~ですね。

嬉しいですよね。手作りもまた愛がたっぷり。

カットして熟女が上がった上タンカンのビタミンCでますます美貌度アップを。

 わたしもこれからカットへ。

5日目の晴れで青空を見ました。
返信する
こんにちわ。 (北のママ)
2009-02-26 09:40:42
今朝は、快晴です。朝は-3度でした。日中3℃だそうです。
我が家にも、奄美よりタンカンが、届きました。髪のカットもしてきました。同じね。濃縮ジュースのような、濃い味のタンカンですものね。
昨日は、幸せいっぱい、でした。今日も幸せです。
返信する
こんにちわ。 (北のママ)
2009-02-26 12:23:46
今じっくり、みました。
 
ピータ君。の所へ、出向いたチャー君ですね。行ったりきたり、2人仲良しですね。どんなお話してるのかしら?
どちらも、気持ちが、優しいんですね。ほのぼのしますね。
返信する
ビタミン ()
2009-02-27 18:47:40
美人に成りそうですね・・・・

私は先日シニアで映画を観ました・・・
シニアで通るとは嬉しいような悲しいような・・・
返信する
さーちさんへ (まあ)
2009-03-01 17:46:03
思いがけない時に思いがけないものが・・・・
嬉しいですよね。
いつも心にかけてもらっているんだって事が
本当にありがたいです。
さーちさんも美容院ですね。
すっきりですよ、美人が増えますね(笑)
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-03-01 17:49:46
みんな幸せ気分ですね。
美味しいタンカンを頂いて髪もすっきり
女性の小さな幸せですけれど最高ですよね。

チャー君とピーターは本当に仲良しです。
観ていて飽きませんよ。
返信する
華さんへ (まあ)
2009-03-01 17:52:07
おぉ~~シニアで映画を観ましたか。
一応お仲間ですね。
TVとは音響も画面も違いますからね。
大いにシニアを利用しましょう。
返信する