日々是好日

夫婦二人三脚

ようやく

2009-02-21 20:53:41 | 日々のできごと
今日はゲージのお掃除でピーターは自由の身に・・・
チャー君さん、よろしくです。
そんな感じですかね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-22 11:30:49
「先輩のチヤーさま~2度目の新入りピーターです。よろしく!」そんな会話が聞こえそうね。うふふ・・・
ウサギさんのお目目ほんとに赤いのね。
返信する
名無しのゴン子さんへ (まあ)
2009-02-22 14:19:14
仲良しになるのに時間はかかりませんでした。
もうすっかり仲良しです。
返信する
ピーターくん ()
2009-02-22 18:39:05
神妙な顔してますね・・・
ちゃ~くんの反応は如何に?って感じです
仲良くしてほしいですね~
返信する
Unknown (北のママ)
2009-02-22 21:04:11
ほんとにピーターくんは、「宜しくね」と言ってますね。チャー君は、すっかり主の気分ね。
面白いでしょうね。仲良しですね。ケージにチャー君入りませんか?
返信する
華さんへ (まあ)
2009-02-23 14:43:50
とっても仲良しになってチャー君の
胸にすりすりしてネコ同士みたいです。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-02-23 14:46:43
ピーターの頭や顔をぺろぺろとなめたり
兄弟のようです。
ちゃっかりゲージに入っているチャー君に
出てくださいよって言います。
見ていて飽きないです。
返信する
ナナ氏は (さーち)
2009-02-26 09:01:01
おはよう。

ゴン子はわらわですぅ~~~。

あわてんぼうで・・・すいません。
返信する