日々是好日

夫婦二人三脚

春爛漫

2009-04-12 16:50:00 | 日々のできごと
一気に春、いや、夏かな?
わざわざ花見に出向かなくても可愛い花が
咲き誇っています。
平穏無事、今日も暑い一日でした。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わざわざ ()
2009-04-12 18:21:08
花見に行ってる私です・・あせ

でも、ほんとに何処を見ても花盛りで

嬉しいわ…・また新しい夏の花を・・・

欲しいな~ 
返信する
綺麗ですね。 (北のママ)
2009-04-12 18:45:42
地植えですか?我が家では、クレマチスの鉢だけが、今を盛りに咲いてるだけです。先日一夜だけ、外で、過ごしたら、おっと、危ない、シバレそうになって、家の中に入れて、事無きを得ました。地植えで、こんなに綺麗に咲くなら楽しいですね。手入れもいいんでしょうね。
返信する
華さんへ (まあ)
2009-04-12 21:05:18
花見は花見で風情がありますもの、いいですよね。
植物は裏切りませんね、さほど手入れもしていないのに咲いてくれます。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-04-12 21:08:24
寒さに弱いもの意外は地植えです。
黄色の花はサボテンの一種ですが冬を
越せました、偉いでしょう。
返信する