日々是好日

夫婦二人三脚

盗撮?

2009-04-13 09:27:51 | ウサギとネコと
シロが亡くなって一週間、本当に時の流れが早い。

今朝はシロがいる頃から、時々顔を見せている子がいるが。

すごく臆病で声をかけようものなら逃げてしまう子。

今、ネットなどで人気のある『うに』ちゃん似の多分、男の子だと

思う、シロのキャットフードが残っているので振舞ってあげたいのに。

そっと置いて身を隠す。

今日は撮影に成功 \(^。^)/

シマッタ、顔が合ってしまったぜ!!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね。 (北のママ)
2009-04-13 11:05:12
まだ子猫ちゃんね。とっても可愛いですね。
ピント合ってますよ。上々です。餌を食べたら大成功ですね。今度又来そうですね。シメシメ!
返信する
罪なし (sa-ti)
2009-04-13 17:57:28
盗撮~にどきりとしたわ。
相手がニャンコちゃんでほっとしたですぅ~
なついてくれる日も近いかも
丸々とした可愛い子ですね。
早くニャンママになれるといいね。
返信する
しっかり ()
2009-04-13 18:22:32
盗撮とは思えないほど近くでしっかりと目線が有ってますね・・・・

何とか仲良くなれると良いですね・・・・
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-04-13 23:10:19
またドキドキすることが出来ました。
お近づきになれるといいですが・・・
返信する
さーちさんへ (まあ)
2009-04-13 23:12:18
はははッ 脅かしてしまいましたね。
この子は飼い主さんがいるみたいです。
ま、別宅があってもいいかも・・・ネ。
返信する
華さんへ (まあ)
2009-04-13 23:14:20
ねこ婆は懲りもせづ、ってとこでしょうか。
会えるのを楽しみにします。
返信する
男の子みたいですね (ひで)
2009-04-15 01:02:05
見上げた目が、かわいいですね。
うちのナー君にも似ているような。
ナー君も臆病で、誰も観たことがありません。
だから目が似ているのかな。
楽しみですね。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2009-04-15 20:36:59
チャー君より一回り大きく可愛い顔を
しています。
きっと何処かで飼われているのかも知れませんね。
返信する