日々是好日

夫婦二人三脚

ベーコンきんぴらエピ

2014-09-17 09:40:03 | 今日のパン
昨日は地震でエレベータが

稼働しません。

買い物に行くには

階段の登り降りは

大変なので冷蔵庫に

有るもので今朝の

パンを焼きました。

ベーコン3枚



ゴボウの切れ端でキンピラを。



ベーコンきんぴらエピに

しました~。




最近は関東に地震が多いと感じるが。

こんな高い所に来てしまって

怖いなぁ~~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (いなかのばぁば)
2014-09-17 17:30:35
まあさんは凄い
何でもパンに出来ちゃうんですね
こんなに美味しそうなパンでも
旦那さんは 市販のパンですか

大工さんも出来すご~~~いです
返信する
ほんとに ()
2014-09-17 18:31:12
まあさん 昨日の地震被害無くて良かったですが

本当にこの頃色々と荒れるので心配ですね
心して過ごさないと・・・・

本当に何でもうまく利用して美味しそうなパン
でも旦那様はあんパンの方が良いのでしょうか?

うちの旦那もあんパンが大好きです
返信する
いなかのばぁば様へ (まあ)
2014-09-17 21:39:53
こんばんは~^^

お疲れは取れましたか。

一生懸命頑張っても・・・ですよ(^^ゞ
夫婦も割り切って付き合っていかないと
永いこと一緒に暮らせませんねぇ。
大工さんなんて恥ずかしいですよ。
こう言う建物に入ったら釘一本ネジ一本打っては
ダメと言われていますが、やってしまいましたよ~
皆さんも目立たないようにやっているらしいです。
じい様がね、他所様の時計が落ちた話を聴いて
我が家の時計は凄いなって・・・ふんだ
返信する
華さんへ (まあ)
2014-09-17 21:43:31
こんばんは~^^

地震は怖かったですよ~
最近、多いですよね。
気をつけていかないとね。

じい様は市販の食パンが好きなのですよ。
〇〇ザキパンとかね。
返信する