日々是好日

夫婦二人三脚

初冬の様

2007-10-19 22:25:49 | 家庭菜園
小雨が降り気温がぐっと下がった。
今日はニットが丁度いい。
午後に前橋のケヤキウォークへ買物に。
最近はこの手のお店が多くなりました、1つの建物に
沢山のテナントが入りとても楽しい。
夕方6時近くに帰ってくると留守中になーたんと娘が
来ていたらしいテーブルの上にメモがあり、ゆうパックが
届いたので台所に置いておきましたとあった。
ズッシリ重いダンボール、○○さんからです。
開けてビックリ、1つ1つ丁寧に梱包された物が出てくる、出てくる。
夫とすごいねぇ、と言いながら開きました。
今日みたいな肌寒い時に心がホンワカ温かな送り物に感激です。
心して本を読み、心して食させていただきます。
ありがとう感謝します。



先月蒔いたカブが育っていますよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついてるね。 (北のママ)
2007-10-20 09:20:59
まあさん。よかったね。留守でも受け取る方が、いらして。何か美味しそうな物が、届いてね。楽しんで帰ってきて、思いがけない、いい事あつって、ルンルンですね。  白株美味しそうに、顔出してますね。綺麗な肌です事。柔らかそうで、「食べて下さい」って言ってるね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2007-10-20 11:45:00
こんにちわ。

昨日の寒さが嘘みたいに爽やかで暖かいです。
カブが可愛いでしょう、食べてしまうのが可哀想かな。
返信する
心が ()
2007-10-20 16:37:10
暖かくなりますね・・・・・色んな贈り物で何が出来たかな?

カブもいい具合に育ってますね・・・うちのは虫だらけだわ・・・・(^。^;;
風が寒くなってきたので今夜はお鍋です
返信する
華さんへ (まあ)
2007-10-20 16:48:11
今夜はお鍋かぁ~~いいですね。
お鍋はレパートリーが広いから
本当にいいです、材料さえ揃えれば
主婦は大助かりね。
返信する