日々是好日

夫婦二人三脚

クロワッサン・・・今でしょう

2014-02-24 15:42:48 | 今日のパン
10年くらい前になりますが、

ネコの絵を描くのが楽しくて仕方ない時が

ありました、ネットお友達の紹介で

知り合いになれた「土田啓子さん「ネコといっしょに」」

今、シュー君が腺ガンの治療で頑張っていることを

知り胸が苦しくなるほど辛いです。

チャー君の事と重なるからです。

けい子さん、シュー君、一日、一日を

精一杯寄り添って過ごしてください。

*****************

朝食にピタパンが食べたくて昨夜焼いておきました。

焼きそばを入れちゃいました。



午後になってクロワッサン、冬場しか

作れないから・・・思い立って

今回は発酵バターを使ったことと

上新粉を10g使いました。




今一ですね。



春が来るまでにもう一度作りたいですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ニャンママけいこ)
2014-02-25 21:41:25
チャー君のことを思い出させてしまいましたね。
ごめんなさい。
強制的にご飯をたべさせることを、やめたときのまあさんのブログを読んでいながら読み逃げしていました。
弱虫な私は、まあさんを元気つけることもせず、すみませんでした。
なのに優しく声をかけてくださって、ありがとうございます。
とてもうれしかった。
もっと、つらい時がくると思います。
がんばって、シュウを受け止めていきます。
返信する
けい子さんへ  (まあ)
2014-02-26 10:46:37
頑張ってって言うのは簡単ですが
だけど、それ以外の言葉が見つかりません。
返信する