日々是好日

夫婦二人三脚

湯種 梅あんぱん

2019-01-20 12:42:42 | 今日のパン
ながら主婦がどうも性に合っているらしい私!

ぼ~っとしていられない貧乏性なのです(^^ゞ

掃除をしながらパンを焼く・・

今日のパンは、梅あんぱん

中央の穴に梅肉を入れたんです。



甘い餡子と梅肉、いい感じですよ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たなちゃん)
2019-01-20 15:45:36
梅アンパン初めてです
餡子とあうでしょうね
味見してみたいとこです
返信する
たなちゃんさんへ (まあ)
2019-01-20 15:59:17
こんにちは~♪
今日も静かに暮れていきますね。
冬至以降チョッピリ昼間が長くなっていい感じです。
梅あんぱん・・甘い餡子に梅肉をアクセントにしてみました。
悪くなかったですよ(*^。^*)
返信する
働き者のまあさん! (おうちぱん☆)
2019-01-20 16:45:16
いつもブログでまあさんの働きっぷりを拝見していると、私も頑張らねば・・・とパワーを頂けます。梅あんぱんですか?お茶と一緒に食べたいです。ほっこりできそうです。
返信する
おうちぱんさんへ (まあ)
2019-01-20 21:49:58
こんばんは~♪
何せ年をと取るって、『こういうこと』と感じ始めたのが70歳を過ぎた頃からでしたね。
時間が有り余ってるんです。
私だけかもしれませんが・・・
なので、じーっとしているのが苦痛なんですよ、決して働き者では無いんでよ。
あんぱんは上手くいきました。
ちょぴりの梅が餡との相性抜群でした。
返信する