日々是好日

夫婦二人三脚

最近の挨拶

2010-05-14 17:34:29 | 日々のできごと
『寒いですねぇ』ご近所の人に会うとどちらからとも無く

こんな挨拶になる昨今日です。

片付けた婆シャツを出し着込みコタツに入ってます。

暦の読めない鳩山さんならぬ気候が読みにくい毎日です。

今日は成型を変えて『ごパン』を


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本食の様な、パンですね。 (北のママ)
2010-05-14 19:39:05
いつ見ても、美味しそうなパンですね。
もうそろそろ、まあちゃんベーク開店できますね。何をしても、完璧で、いいですね。ご苦労もあったでしょうね。心の入ったパン。ご主人様も満足でしょうね。毎日、毎日、美味しいのが、いただけて、幸せなファミリーですね。
今朝も明日も、朝4℃で、霜注意報が、出てます。せめて、日中だけでも、2桁になる事を祈ってます。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2010-05-15 20:40:12
朝の気温が4℃ですか、春遠からじですね。
こちらは珍しく五月晴れの爽やかな一日でした。
パン作りは毎日が真剣勝負です。
とにかく難しいの一言ですね。
パン屋さんは凄いです尊敬しちゃいます。
返信する
私も ()
2010-05-15 20:56:37
ご近所さんに逢うと寒いねと言ってます

今日はやっと少し暖かく成ったけど・・・

やっと2台ストーブ片づけたけど・・・まだ

やかんストーブが出てるし・・・こたつもまだ

片づいてないわ・・・美味しいホッカホカの

ゴパン頂きたいわ・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2010-05-16 12:06:57
気温も少し高くなりつつでしょうか。
今日は過ごし易いです。
ストーブは梅雨明けまで片付けられないでしょうね。
返信する